dummy

とある柴犬さくら日和

色気より食い気!な、おてんば柴犬さくら(♀)の生活を写真と駄文中心に綴っています♪

@shiba_Sakura Tweets(つぶやき) < > Reload

≫ EDIT

をはてなブックマークに登録はてなブックマーク - Yahoo!ブックマーク livedoorクリップにブックマーク Buzzurlにブックマーク Google Bookmarksにブックマーク deliciousにブックマーク  

| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑ページトップ |

せっかく~。

≫ EDIT
更新久しぶりです(´・_・`)

暑いと、さくらさん寝てばっかで
とくにネタがなかったり(笑)

弟君が、暑がるさくらの為に
ひんやりマットを買ってきたんだけど

こんな感じ↓↓



華麗に避けておられる~(ーー;)
意味ないじゃん。
まさに、親の心、子知らずだよ(笑)

かわりに、私が寝そべってみると
確かに冷んやり気持ちいいー!!
お犬さまさまですわ~(; ̄O ̄)


えへへ。

せっかく~。をはてなブックマークに登録はてなブックマーク - せっかく~。 Yahoo!ブックマーク livedoorクリップにブックマーク Buzzurlにブックマーク Google Bookmarksにブックマーク deliciousにブックマーク  

| さくらの日常(iPhoneから) | トラックバック:0 | コメント:4 | ↑ページトップ |

カンスイ公園で散歩♪

≫ EDIT

珍しく父ちゃん母ちゃん私&さくらのメンバーで
カンスイ公園まで車で散歩しに行って来ました♪

青々とした芝生を確かめながら
柴犬さくら、進んでいきます

散歩きた☆

芝生の上での~んびりしてみたり。

芝生~!

また歩き出したり。
柴犬さくらは、マイペースなのだ

たたたた~

本日のオモチャ「フリスビー」をくわえながら
遊ぶスペースを探します~♪

いくよん♪

そして父ちゃんとフリスビー遊び。
投げても、ジャストキャッチはできてません(笑
が、本人は楽しそうに遊んでいるからOK(>v<)b

フリスビーで遊ぶよ
ナイスキャッチはできないよ
ボールもあるの

程よく遊んで飽きたらしいので
終わりにして、また散歩開始~
途中、体をくねらせ芝生にスリスリしてた(笑

やはり芝生LOVEである。

遊び疲れた

ベンチに座って休憩を挟みつつ…

主役はお花?

夕日を眺めながら
さくらは他のワンコを眺めながら

夕暮れ

ゆっくり公園を回って。

帰ろう~♪

夕日に包まれながら
帰ってきたのでありました♪

カンスイ公園で散歩♪をはてなブックマークに登録はてなブックマーク - カンスイ公園で散歩♪ Yahoo!ブックマーク livedoorクリップにブックマーク Buzzurlにブックマーク Google Bookmarksにブックマーク deliciousにブックマーク  

| さくらの日常 | トラックバック:2 | コメント:8 | ↑ページトップ |

正方形の世界

≫ EDIT

写真を正方形で彩ってみた♪
庭に咲いた柴犬さくらさんを
今回はお楽しみください~(*´エ`*)ノ

はじめ
img_spece_bottom2.gif
庭の花達1
img_spece_bottom2.gif
庭の花達2
img_spece_bottom2.gif
さくら休憩
img_spece_bottom2.gif
庭の花達3
img_spece_bottom2.gif
散歩道
img_spece_bottom2.gif
寝顔

本日はこれだけ~(*ノ∀`*)
それでは皆様おやすみなさい☆

正方形の世界をはてなブックマークに登録はてなブックマーク - 正方形の世界 Yahoo!ブックマーク livedoorクリップにブックマーク Buzzurlにブックマーク Google Bookmarksにブックマーク deliciousにブックマーク  

| さくらの日常(iPhoneから) | トラックバック:1 | コメント:4 | ↑ページトップ |

本日の散歩は蒸し暑かった~。

≫ EDIT

今日は、私とさくらと2人で山道散歩。
曇り空だし涼しいかと思いきや、蒸し暑い!!

さくらも暑さで早々、歩きが遅いので、
短いコースで行こうと思ってたのに・・・

山道散歩♪

体力はなくても行く気はMAX。

シロツメクサ♪

畑の草を食べながら、トコトコ歩いていきます。
ポパイのホウレンソウか!と1人ボケながら~。

シロツメクサが沢山あって綺麗でした♪

四葉のクローバーない?

短いコースで帰るつもりが、さくらにつられ
歩いていると、だんだん遠回りに( ´△`;)

歩いていると鶏が小屋から出てた♪
珍しい~と思いつつ、さくらは反応なしで…
歩きが本当に遅くて全然進まない~(笑

家に帰れるのは何時間後やねん!って勢いで

鶏が二羽庭にいた

しかも途中で、歩きませんモードに何回も入るし><;
引っ張りながら、家方向に進みだし~・・・

休憩しながら~

いい景色☆

動かないときは抱っこして無理やり。
後半、私がヒーヒー言いながら帰ってきました;

うごかへんで~

最後は、ニャンコと遭遇し

あ!ニャンコ!

1時間ほどの散歩から無事
帰宅してきたのでありました。

ああ、疲れた(。´・ェ・`。)
すでに暑さが堪えます。
夏どうなっちゃうんだろ~

本日の散歩は蒸し暑かった~。をはてなブックマークに登録はてなブックマーク - 本日の散歩は蒸し暑かった~。 Yahoo!ブックマーク livedoorクリップにブックマーク Buzzurlにブックマーク Google Bookmarksにブックマーク deliciousにブックマーク  

| さくらの日常 | トラックバック:1 | コメント:8 | ↑ページトップ |

dummy

