dummy

とある柴犬さくら日和

色気より食い気!な、おてんば柴犬さくら(♀)の生活を写真と駄文中心に綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

カメ、3重の塔

≫ EDIT

土曜日に撮った、カメさん達のバランス感覚が光る画像↓(笑

カメの塔
バランスが命なのだよ

人の手はいっさい貸しておりません~w
自分達で登って、日光浴を楽しんで?おられました!
だけど、この後バランスが崩れたのか水のほうにバシャーン落ちた


それはそうと、日・月曜日はお出かけしててブログ更新できませんでした~!

さくらとも、しばしのお別れだったので帰ってきた時
耳さげてヒーンヒーン言いながら飛びついてきてめっちゃ可愛かったです
ヾ(●´ω`●)ノおお、さくら私も合いたかったよん!

ぬーん
さくら置いて姉ちゃんどこいってたん!

さくらのお土産に、ペットショップで買ってきた
タオル生地のボールと、ビールジョッキの形をしたオモチャ
さっそく遊んでいた、さくらさんなのでした♪

カメ、3重の塔をはてなブックマークに登録はてなブックマーク - カメ、3重の塔 Yahoo!ブックマーク livedoorクリップにブックマーク Buzzurlにブックマーク Google Bookmarksにブックマーク deliciousにブックマーク  

| さくらの日常 | トラックバック:0 | コメント:2 | ↑ページトップ |

関連記事

この記事へのコメント

by ひろ | 2010/07/14 02:24 | URL |[編集]

もしもしカメよ~♪

うわ( ̄□ ̄;)
カメさん何してんのさ?!www
てか、人の手は貸してないって
自分たちで塔作ったのか(= ´艸`)
てか、さくらちゃんドアップすぎヽ(;´Д`)ノ

by りえむ | 2010/07/14 17:14 | URL |[編集]

Re: ひろくんへー

カメさんの日光浴シーンです~♪
そうそう、自らよじのぼってってこうなるんだよ~^^
んで、下のカメが動いて崩れ落ちてくパターン(笑

ドアップさくらたんもかわいいだろ!ヽ(#`Д´)ノ←親ばか

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

http://sibadog327.blog3.fc2.com/tb.php/96-116a2ffa

トラックバック

dummy